本文へジャンプ



Patrick Donoho (パット)

こんにちは!パットです。
子供たちには英語を通してもっともっと広い世界を見せてあげたいと思っています。英語を理解出来ると視野が広がり、物事の見方が間違いなく変わると思います。そんなお手伝いを今、していると思うとわくわくします。そして、子供達からもたくさんエナジーを貰い、純粋さを学んでいます。子供たちは本当に真直ぐで素直!それをいつでもきちんと一人一人を受け止められる自分でいたいと思っています。



Hitomi Donoho(ひとみ)

イングリッシュアイランドのレッスンは、常に子供達が興味関心を持つ内容で、50分間があっという間に過ぎて行き「えっ!もう終わり?なんで〜?」なんていう言葉も飛び出します。私は先生方がスムーズにレッスンを進められるようなお手伝いをしています。その為にも自分の英語力を高めてゆくよう努力しています。送り迎えのご家族との会話で出来るだけたくさん子供さんの様子を伝えて行きたいと思っています。

ホーム    スタッフ    無料体験     訪問英会話   
  Copyright(C) 2004
イングリッシュアイランド 英会話教室
All rights reserved